カルディでのおすすめお菓子・スナック

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ

 

今日、久しぶりに近所のカルディへ行ってきました。

 

久しぶりに行ったお店は、色々な国の食材があって

 

楽しかったです!

 

けど、今日新しくコロナ感染者が15人出て

 

また増えてきているようなので、

 

私もみなさんも改めて、気を引き締めて、行動や買い物をしましょう。

 

 

 

そんな中、今日購入した美味しいお菓子を紹介したいと思います!

 

 

バターアーモンドシン クランベリー(Cranberry-Armond Thins)

 

f:id:peachna_b:20200528175328j:plain



原材料:小麦粉、砂糖、バター、クランベリー、アーモンド、食塩、米粉

 

 

お菓子のパッケージに書いてある通り、

 

「No artificial flavours & colours」

 

人工的な甘味料や、着色料を一切使用していないんです。

 

 

中はこんな感じ。

 

f:id:peachna_b:20200528175301j:plain

 

名前にThinがついているので、薄くて、クランベリーがたくさん入っています。

 

こういうお菓子って結構容量少ないのかなと思ってたけど、

 

結構入っていますね!

 

 

甘すぎず、程よい甘さ。

 

固すぎず、けれどザクザクしていて、クランベリーの食感もしっかりある。

 

これ、めちゃくちゃ美味しいです!

 

 

近所のカルディでは、賞味期限が近いということで

 

割引されていましたが、割引になってなくても、

 

お店で見かけたら、買いたくなる商品です。

 

 

ジップロックになってるので、

 

バッグに入れて持ち運んでもいいかも。

 

 

お店によって扱ってる商品が違うこともあるかもしれませんが、

 

カルディに行くことがあれば、

 

ぜひ買ってみてください!

 

f:id:peachna_b:20200528175227j:plain

 

手が止まらない〜!

 

 

お皿:ポーリッシュポタリー(Polish Pottery)

https://www.kersen.jp/

上記サイトで様々なポーリッシュポタリーを見たり、購入できます。

 

 

では〜^^

 

M

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ