あの日本未上陸のAnthropologyが日本発送可能に!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 旅行ブログへ

 

f:id:peachna_b:20200523145948p:plain

 

 

こんにちは、今日は可愛いファッションと、雑貨で人気な

 

Anthropologyについて記事にしたいと思います。

 

 

Urban Outfitters(アーバンアウトフィッターズ)が好きな人なら

 

知っているであろう、

 

姉妹店Anthropologyが日本公式サイトから配達可能になりました!

 

 

Anthropologyは、レディースアパレルから、家具、雑貨、コスメティックまで

 

幅広い商品を扱っているライフスタイルブランドです。

 

代表取締役Dickさんのひとりの友人から寄せられた願いに答えて

 

30〜45歳の女性たちに応じるため、創立されたブランドだそうです。

 

 

私もイギリスにいた時は、Urban Outfittersと同様に

 

よく訪れるお店でした。

 

外観から店内まで、本当に可愛くて、素敵で

 

こんな部屋だったら可愛いだろうな〜なんて

 

イメージだけが膨らみ続けました(笑)

 

 

ファッションだけでなく、雑貨も豊富で

 

小物入れ、テーブルウェアなどもあって

 

女性の心を鷲掴みにするものばかり、

 

店内にいる間は、目が輝きっぱなしです。。!

 

 

ちなみに、ホームページはここ  ↓

 

https://jp.anthropologie.com/ja-jp/

 

ウェブで検索すると日本公式サイトではない直売店サイトも

 

検索上位にあがってくるので、

 

上記URLから公式サイトへ飛ぶことができます。

 

 

関税・消費税込みの値段で商品の価格が表示されており、

 

今だけかわかりませんが、

 

通常送料が2,000円かかるところ、5,000円以上購入すると

 

送料が無料になります!

 

 

ホームページをみているだけで、

 

ワクワクしてきますよ・・!

 

可愛いくて、素敵なものに囲まれて生活したいですね。

 

 

日本発送可能になったということで

 

これを機に、Anthropologyデビューしたいと思います。

 

 

まずはカップからかな・・・?

 

 

私がハッとみて、可愛くて心ときめいたものを3点

 

 

まず、私の家はワイン派なので

 

ワインラック (Wine Rack) ¥12,700

 

ワインボトルが6本入ります。

 

f:id:peachna_b:20200523153344j:plain

 

 

 

フィッシュグラス (Fish grass) ¥1,600

 

魚の鱗モチーフのグラス。

 

模様も可愛いけど、形も可愛い。。

 

f:id:peachna_b:20200523153619j:plain

 

 

 

ガーデンタイル風マグカップ (Garden tile motif mag) ¥1,900

 

蜂・蝶・昆虫のモチーフの3種類がありますが、

 

私は蜂を選びました。

 

私の家は電子レンジ使用しないので関係ありませんが、

 

電子レンジは使用不可です。

 

f:id:peachna_b:20200523153842j:plain

 

 

もっとたくさんありますが、

 

ぜひみなさん自身でHPで商品をみていただきたいと思います。

 

 

 

こんなご時世ですが、見ているだけで幸せになれるような

 

そんな気持ちになれるAnthropologyを訪れてみてください!

 

 

記事を見ていただきまして、ありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう!

 

M

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 旅行ブログへ